ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

2023の失敗と2024の目標

2023年、結婚もしたし子供も産まれたし、幸せな一年だった。

この人が居れば、今後もずっと幸せだろうなと思う。

 

しかし、大きな失敗もした。

それは、何も能動的に成せなかったことだ。

何かにチャレンジしよう、頑張ろうと自分から新しい行動を起こすことが、あまりにも少ない一年だった。

いつも受動的で、遠い先を見ずに今日明日のことばかり考えていた。

 

よって、2024年は、新しい挑戦を、自分からしていける一年にしたいと思う。

何でもいいから、動いて行きたいね。

馬鹿みたいなこと、何の生産性もないことでも、本当にやりたいことなら良い。

動きたい。

 

お前らは2023年、挑戦できたか?

出来なかった奴ら、今年、一緒に頑張ろうな。

ファイトやで。