ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

心痛むニュースが続いていますが

なんかな。

病むよね、こういうとき。

 

別に、私には関係ないこと。

お前らにも関係ないこと。

情報化社会だから見えるようになってしまってるだけで。

紛争も戦争も震災も事故も。

できることはあるはずだけど。

結局自分のこともままならないのに1の出力でそこに応えたって仕方ないんだよな。

やれることやるしかない。

一つ一つ目の前のことを潰していくしかない。

いつか100、1000の出力で応えられるように頑張るしかない。

苦しいから、毎度100円くらいは募金して、罪悪感消してこうな。

 

潰れず頑張ろうぜ。

遠く見て行こう。

ファイトやで。