ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ただの惚気

彼氏というかパートナーというか旦那はモテる。

おばあちゃんやおじさんたちに高評価というか、こう、男とお年寄りに最もモテる。

デート中良く知らない方に捕まる。

1時間知らないおじちゃんと話してたりする。

おっとりしていて優しくて素直で、見た目から素朴なので。

職場の女の子にも密やかにモテるし、多分誰とでも仲良くできる。

 

初見では男って感じしないし、私よりちっちゃいので女性に危機管理しなくて良いような感じを与える人。

オス感が無いというか、犬のような感じ。

みんなにちょうど良く優しい。

いつのまにか愚痴聞いてくれて、仕事辞めたり彼氏と別れて荒んでたので、最初はゆかり様が憂さ晴らしに使ってやるよありがたいと思え、土下座しろ死ねくらいの感覚でボコボコに接してて、それでも優しくしてくれるくらいお人好しだったから、いつのまにか隣に居ることが当たり前になって、好きになっていたような。

 

話も合うしデートの趣味も合うし漫画の趣味も合うし本の趣味も合う、というか、多分誰と付き合っても合うんじゃないかなってくらい合わせてくれて優しいから、全部楽しい。

 

世の中がこんな男ばかりなら泣く女は居なくなるのにって思う。