ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

全肯定マン最高よ

めちゃくちゃ愛情伝えるの得意。

全肯定マン。

恋人全肯定マンだし、誰と付き合っても、「可愛いカッコいい大好き今日も会えて嬉しい!」みたいなことを5分に1回は言う。

正の感情伝えて損はないし、逆に言われて嬉しいじゃんね。

恋人もだし、塾の生徒も全肯定。

前より解けるじゃん!めっちゃ嬉しい、最高!天才!って軽率に最高とか天才とか言う。

紙より軽い。

身の回りの男性にも「絶対モテるでしょ」「優しいね」「髪スッキリして良い感じ」と軽率に言うし、女性にも「センスいい」「そういうところ好き」「髪型可愛い」と軽率に言う。

恋愛に関するプライドは無いと言って等しいし、付き合ってからの「連絡したら負け」「告白したら負け」みたいな無駄な駆け引きを考えられるほど賢くないというか、恋愛の「可愛い」とか「好き」って激強感情なので駆け引き出来ない。

あ、でも恋の駆け引きギャグ漫画、「かぐや様は告らせたい」はオススメ。

 

彼もめちゃくちゃ愛情表現豊かだし全肯定マン。

 

お互い全肯定マン隣に居て、ただお互い幸せ。

あ、この人を求めてたんだ!と思うね。

 

今日も、ジムの時間被った彼はいい汗かいてて素敵でしたね。(私に力勝負で負けたくないようで彼も入会した)

「今日も頑張ってて可愛いね」「好き」って挨拶がわりに言ったら3倍返ししてくれた。

全てのモチベ上がるわ。

もうね、一生隣にいるなら、全肯定マンよ。

みんな恋人全肯定してこ。

 

女は愛するより愛される恋愛が幸せって本当だなぁと思う。

 

愛情を伝えるのが下手な不器用な人ばかりと何度も付き合って来た。

不器用って便利な言葉で、本当は私よりプライドの方が大事というか、プライドを乗り越えるくらいの魅力が私になかったんだろうなぁ。

いつかプライドよりも大事に出来るような方が現れて、安易に恋人全肯定できるようになって、幸せになって欲しいものである。

というか、恋愛のコツとか、ただ恋人全肯定できるか否かな気がするね。

 

世の中の人はみんな全肯定マンになって、毎日パートナーや隣人に好き好き言ってたら世界平和。(男は余るので1%はホモになります)