ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

惚気:黒髪ぱっつんショート

黒髪の彼氏受けが抜群に良い。

 

美容室のカラー代上がるし黒髪にしようかなって8→6トーンにしたら、彼氏がすごく可愛いって言ってくれてデレデレで、私も機嫌がすこぶるいい。

 

この間「彼女のどこが好きって聞かれたらどう答えるの?」って聞いたら「言葉ではなかなか説明出来ないよね、空気感が抜群」って言ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しかった。

おかげで私は私の空気感に自信を持つことが出来ている。

いつも肯定してくれるし、本当に毎日幸せよね。

 

この人と付き合って良かったと思う。

一生幸せで居れるなぁと。

趣味も価値観も似てるし、いつも楽しそうだし、一つもグチ言わないし、いつも笑わせてくれるし。

 

いつも笑わせてくれる人が好き。

いつも笑わせてくれるように、私はいつも笑っていようなと思う。