ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

館様の好きな色

推しの好きな色の赤いトップスを探してしまう。

(推しの好きな色が赤だから、赤がメンバーカラー)

推しの好きなポニテにすべく髪を伸ばしてる。

推しの好きなきつねうどんをうどん屋で選んでしまう。

(出汁を感じたい)

推しの特集組まれたMyojo(サーフィン館様🏄‍♀️)を買ったし、SnowManの日めくりカレンダーは永遠に推しの居る日付。


推し、多分前回は元カレだったんだよな。

18歳から26歳まで8年推してた。

供給が無いと推せないわよね、ジャニーズなら供給が途切れる心配がない。

一年くらい推し不在だったけど、推しの居る生活が戻ってきた。


友達と行った映画でさっくんにハマり、さっくんが同期に似てるという理由で微妙になると同時に、お笑い芸人として館様にハマり、爆笑動画を漁るうちに人として好きになった。

めちゃくちゃに面白い完全なるネタキャラ担当なのに、努力の人でダンスと歌が丁寧で上手いし、魅せ方分かってるし、SnowManオラオラ系の楽曲多いから、バッチバチにキメるとこキメてくるし、ギャップが天元突破。

トキメキジェットコースター。

沼に沈んだ。I’ll never be back 

お笑い担当なのに、セクシー担当だし、なんかもうゆかりちゃんの目指す形という感じもする。

館様あなたが人生の目標です。

神でしかない。

お茶目だし。


推し最強なんだけど、何で私の推しは人気最下位なのか。

人気ないから、歌番組でカメラ抜かれないし、そもそもパートが少ない。

嘘だ。

あんなに可愛いのに人気ないの嘘だ。


とか思うけど、最初見た時は、え、SnowManブス多くない?ジャニーズ?と思った時の最たるブスが館様だった。(今はイケメンだと思うけど)

性格もモテそうでないし。(性格も大好きだけど)

服も何十万とお金掛けてる割になんかハマらないし。(好きなもの追求する姿勢大好き)

でも、モテる完璧な男性より、エネルギーは高くてもそれがズレててハマってない男性こそ色気あるので。

みんなそこに気が付いてないだけで。

エネルギー高いもうポテンシャルだから。

爆発力だから。

アルバムで、うわ、このパート誰、めっちゃ空気持ってくやんって君が思ってるの全部館様だから。

空気持ってく歌歌えるの館様だけだから。

良い悪い、とかでなくてエネルギーが違うのよ。

空気を持ってく人が好きなのよ。


逆に、今の彼氏はズレてなくて、真っ直ぐ素直で自然に優しい。おっとり系で、空気持ってかないし、環境との共生って感じ。

館様が雷だとしたら、彼氏は川の流れ。

館様がネオパークオキナワだとしたら、彼氏は水納島

館様がジンギスカンだとしたら、彼氏は白米。

信念がないわけではないけれど絶対に目立たない。

見た目はとても地味だけども、しばらく一緒に居ないと分からない良さだけど、気付かれたら困るから地味で良い。

SnowManで言ったらめめ(一番人気)に近い。

穏やかな時間過ごせる彼氏が居て、幸せこの上ない。


推しは素直でないし癖強いし拗らせてるけど最高に推せる。

推しに色んな意味でドキドキして、推しの発言で毎日爆笑して、とても幸せ。


マルチアングル映像(推しを追ってくれるカメラ)はしょっぴーとさっくん一回ずつ見て、深澤チラ見して、館様250回見る。

他メンバーは見ないけど、今後箱推しになったら見るのかな。


素直で優しい彼氏と、トキメキと笑顔を供給してくれるセクシーな推し、これが私の求めてたスタイルだったのかもしれない。


今全て満たされてる。

あと猫飼えばパーフェクト。

望月の欠けたることもなしと思へば