ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

Threads始めた

Threadsを始めた。

InstagramTwitterみたいな奴。

そしたら、こっちに書くこと減りそうな予感。

 

軽めの感情はThreadsに、深めたいのや、リア友に共有したくないことはこちらに、みたいな区分けが出来た。

 

はてブ精神科医

Twitter辞めたから精神病悪化してるのでは?アウトプットする媒体があった方がいい」

って言われたから始めたので、どっちに書いたって良いんだけどね。

 

感情、アウトプットしてかないとね。

内に秘めておくのが美徳でないよ。

内に向いた強い感情はやがて精神を殺す。

 

みんなたくさんアウトプットしてこうな。

どんな媒体でも良い。

負の感情、全部出し切って、前向いて頑張ろうぜ。