ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

スノ語り①佐久間くん

宮舘強火担であるが、もちろん他のSnowManメンバーも大好きが故、1人ずつ改めて語ろうかなと思います。

トップバッターはさっくんこと佐久間大介君。
ピンク髪で一番目立つ、SnowManのアニオタ担当。
声優、歌、ダンス、ガヤ、なんでもこなす。
単体でも1人で盛り上がってくれるので見てて楽しい。
彼が歌い出しの曲は大体神曲切込隊長佐久間大介

もうね、何がいいって、振り幅が良い。
佐久間君歌い出しの曲めちゃくちゃ好きなんだけど、声がちょっと高めというか可愛くて通るので、最初にバチバチにオラオラな歌詞がガッとハマると心のオタクがウォオオオオ!となる。
180超えのメンバーの多いSnowManでは最も小柄な168センチでありながらの、誰よりもデカいダンス。
イケメンなのにアニオタというズルい属性。

とりあえず何も言わずに見てほしい、ブラザービートのダンプラを。
笑顔が可愛い、これが罠でした。
ここで私はSnowManの沼にハマりました。
そうです、私、最初は佐久間担でした。

ハマってから、色々見てるうちにゼミの同級生と似ててうるさいなって思ってしまったんだけども。
知れば知るほど別の人間なので…明るい、優しい、可愛い、笑顔が素敵。
その苦手な同期も克服してしまうくらいのさっくんの魅力。
最近だと、さっくんのガヤって面白いのに優しいなと思ってね、うるさいのも好きになりつつあるね。

他のスノ担も、佐久間君がSnowManの沼にハマるフックになってることが多い。
それだけ爆発力のあるさっくん
必見です。

ブラザービート(dance practice)