ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

今日の少年倶楽部の館様

今日18時からの少年倶楽部で、「ようこそ、宮舘涼太の悩みの館へ」始まりましたね。

みんなにイジられてご満悦な館様可愛かったですね。

トンチンカンな館様も可愛かったですね。

ビジュ好きです。顔とスタイルが良きです。

館様はじめましてって方も5回目くらいで癖になりそう。


そして、トンチンカンな館様からの、新曲!バチバチのダンス!そしてキメ顔ウィンク!

死ぬほどカッコいいね、振り幅可愛かったですね。

無事オタクは今日も死亡しました。

現場からは以上です。


そして、新曲シングルの裏曲「僕に大切にされてね。」曲名と曲の発表ありましたね、ダサ可愛いこのシリーズ来ました。

「君の彼氏になりたい」「僕の彼女になってよ」そして第三弾の「僕に大切にされてね」

こう言うネタ曲が一番似合うのがふっか、こーじ、館様のPMG三人で。

通常盤速攻ポチりました。

初回限定も欲しいけどもこの曲入ってないし、お金持ちでもないので一枚だけ…悲しみ…稼ごう…