ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

結局顔か、中身か

人を顔で好きになりたくない。

私は人から顔で判断されたら嫌だから。

顔より中身が大事だと思う。

中身で判断したいししていきたい。

 

だから推しの宮舘涼太の中身が好きと言い続けてきた。

が、結局顔が好きなことを自覚してしまった。

最近の黒髪舘様、The 8(セブチの推し)に似てるなと思って。

あ、私舘様の顔ファンだ…と。

よく考えたら、かつてハマった、若い頃の小栗旬→The 8→舘様ってみんな目の形と顔の形一緒なんだよな。

 

中身が好きと口では言いつつ結局顔。

 

誰にでも好みの顔があると思うけど、顔の何がそんなに良いんだ。

と思ったが、顔と性格はリンクしてるのかもしれない

推し、全員性格似てる。

 

好きなら中身でも顔でもどっちでも良いし、どっちがダメとか無いよね(強引)