ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

宮舘涼太推せる

宮舘涼太「僕は絶対に彼女を不安にさせないタイプだと思いますよ。連絡はこまめに取って、気になることはちゃんと言ったり、言われたりしたい。相手が少しでも心配そうだったらきちんと話し合って解決したいし、ちゃんと言葉で愛情を伝えたいんです」



だってさ、ヤバいね。


勝手に自分のペースで物事進めると思ってんよ。

意思疎通ちゃんと図るの難しいタイプだと思ってんよ。

絶対不安にさせるタイプと思ってんよ。

6人時代からのスノメンバーさえ100%の意思疎通測れてない気がするし。

でも好きなのよ、だって生き方が、ブレなさが好きだから。


国王なのに連絡こまめに取ってくれるのヤバい。

こまめに愛情伝えてくれんのヤバい。

都度話し合ってくれるのヤバい。

自分の特性を理解してちゃんと改善策示してくれるの優しさしかない。


好きしかない。

宮舘涼太と付き合える世界線に生まれたかった。