ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

舘様来てるな

舘様、歌舞伎にCMにバラエティに、めちゃくちゃ来てる。

いろんなところで取り上げて頂いてとても嬉しい。

 

サイゾー

https://www.cyzo.com/2022/10/post_325404_entry.html/amp

↓Yahooニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/189f8223ea85dc594592800fb5fe38b40b481e07

 

舘様が見つかってしまう寂しさと、そうでしょう、良いでしょうという嬉しさ。

出川も「俺寄りの人だと思ってた!」と言うような、大ボケというか、リアクション芸人というか、キャラクター寄りのバラエティ力。

でもちゃんとトキメかせてくれるのは、マジで真剣にやってるからなんだよな。

笑いも演技もダンスも歌も目の前のことにめちゃくちゃ真剣なんだよな。

そういうところ。

好きさしかない。

SnowManみんな真剣だからみんな好きなんですよ、実力があとからついてきてる感じ。

全員から頑張ろうっていう勢いを感じる。

中でも舘様は一切手を抜かない。

ずっと、ジュニアの頃から120%で真面目で真剣で一生懸命、ジャニーズのみならず芸人や役者、いろんな界隈から愛されるのも納得だし、周りの人に愛されるパワーがあるよね。

テレビの前で見てる人も、最初は?と思ったりしていても10回見たくらいで好きになると思う。

舘様のキャラクター難しくて掴むの時間かかるので。

でも一生懸命真面目にやってることは伝わるから心のど真ん中に刺さるんですよ。

沢山の人の目に一生懸命さが触れて、今やっと花開いたけど、本当はずっとポテンシャルあったんですよ。

皆で共に宮舘涼太を推そう。

世界中に宮舘涼太を届けなければ(使命感)