ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

舘様のこと好きなの

元カレのことまだ好きなのかもなって思ったり思わなかったり。

舘様と元カレ似過ぎてるので…。

 

元カレ達も舘様も、どう考えても私のこと好きになってくれないというか、自分を好きな子が好きな人なんだよな。

そういうの分かってるからこそ、私なんかのこと好きにならないからこそ、私なんかに愛される価値がないからこそ好きなんだけどさ。

 

これまで付き合った人も全員私のこと好きじゃないし、結局自分が大好きでナルシストな人ばかりで、私はただの愛情供給機関だからこそ安心できたというか。

そこに愛を与えることにめちゃくちゃなエクスタシーを感じてたので。

そういう人が好きで選んで付き合ってた。

 

こう、舘様も同じ乾きを感じるんだよな。

与えたいと思ってしまうような。

 

そういうの卒業して、愛し愛されたいから旦那と結婚したし、旦那のこと大好きだけどね。

旦那と一緒に居て楽しいし、旦那と居る私も穏やかで可愛くて大好きだし。

愛されてるし、愛してるし、この人と出会えてループから抜けて良かった。

 

と言いつつ、私の中のメンヘラは舘様を推し続けるし、舘様に推されを感じて欲しいなと思うし、同じような子が多いからこそ、舘担は少なくてもコメント欄の半分以上舘担なんだろうな。

闇。