ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ライブの当落に関する考え方

スノのライブに申し込んだ。


宮舘涼太に会いたいからライブ、と言うより、宮舘涼太に推されを少しでも感じて欲しいと言う気持ちが強いからライブ行きたい。

舘さんを、こんなに推してるファンが居るんだよと伝えたいし、もしライブ落ちても、舘さんを沢山の宮舘王国の国民の皆さんで推してほしい。

宮舘涼太ファンが沢山いることを宮舘涼太に知って欲しいんだよな、舘さんちゃんと知ってくれてるだろうけど、それでも推されを常に感じて居て欲しい。

ファンのみんなで甘やかしていきたい。


会場で友達に宮舘涼太への気持ち噴出しないと多分ライブ会場で爆発すると思うけど、もし友達と行けなかったら、志を共にする宮舘推しと共に爆裂飛散したい

汚ねぇ花火だ。

1つでも多くの沢山の赤いペンライトで宮舘涼太を幸せにしたい。

ゆり組供給も欲しいのでゆり組推しでも活動したい(欲望)


落ちても当たっても良いんですよ。

宮舘涼太強火担がここに居る、色んなところに居るという事実が宮舘涼太に伝われば良いんですよ。

それが愛。