ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

スノ語り⑥こーじ

お久しぶりですスノ語り、今日はこーじこと、塩麹よりも向井康二について語るよ!


こーじ、唯一の関西ジャニーズ出身で、SnowMan随一の不動のツッコミ。

多分本人はボケたい。

しかし、ボケの多いスノの中で、関西の血によりどうしてもツッコんでしまう呪い持ち。

デカいリアクションとツッコミで培った状況把握能力、そして純粋さ(アホさ)から100日間に及ぶエゲツないドッキリを仕掛けられる不憫さ。


とりあえずこれ見ればこーじがわかる

ドッキリGPのラテ欄を考えるこーじ(3分55秒)↓

https://youtu.be/I0EBLXkKO64


分かりやすいよね。

そう、彼の魅力もまた、不憫さなんですよ。

やることが少しずつ裏目に出てきてしまう属性持ち。


例えばこーじ、オシャレでカメラが趣味で、ガチめの写真の特集とか組ませてもらってるんだけど、ちょっとスベってる感あるというか。

テレビでのキャラと、ちょっとズレてるというか。

本来、色んな物事に本気で取り組む熱血で、なおかつ寂しがりやで甘えん坊キャラ。

なのに、おしゃれで抜け感のある写真に収まるこーじ。

オシャレな朝食作って爽やかなこーじ。

なんだろう。

ビシッと決まらない。

大阪の母ちゃん感が抜けない。

だがそこが良い。


そして、ファンに対するクソデカい愛をちゃんと言葉にして伝えてくれるのもこーじ。

毎日愛に溢れたブログを更新してくれるため、一番今ファンを増やしているのはこの男だと思う。

ブログの〆の言葉も、「明日もファイティンやで!!!^^ほなまた連絡するねー!!^^」等、彼氏感が満載。

こんなに愛されたら愛してしまうやん。

そして、ちゃんと、いつも笑いどころを考えてくれてる所が大好き。


ファンへの愛、SnowManへの愛、そして家族への愛。

熱く愛を伝えることがナチュラルにできる、見てる人をいつのまにか笑顔にしてしまう素敵なこーじ。

いい奴なのよね。

歌やダンスに必死に取り組む姿とか、舘様の面白さを開花させたこととか、こーじの魅力はもっともっとあるけど、今日はここまで。


次回、スノのビジュアル担当めめを語るぜ。