ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

建築飲みと一生宮舘担宣言

昨日建築飲みで、ずっと避けてた学部一苦手な男子を克服した。


避けてた理由は距離が近いのが怖いから。

誰にでも距離感近い男子は今も苦手だけど、大人になって距離感調整できるようになったから、大丈夫になったのかもしれない。

私も相手も。


苦手な人克服するの初めてかも。


彼は双子かってくらいSnowMan佐久間大介にキャラと顔が似てる。

推しの館様も長年犬猿の仲だったさっくんと仲良くなれたらしいし、館様のお陰で、今日こそは頑張って仲良くしようと思えた。

これまでその子が居る飲み会は避けてたんだけど、佐久間君を好きになったおかげで行こうと思えた。

普通にいいやつだったし、ちゃんと仲良くなれてよかった、これまでずっと気まずかったから。


そして、今日はSnowManのライブDVDを友達と見た。Party Time

好きだと思った。館様。

明日から勉強頑張って、良い女になって、宮舘涼太に会いに行こうと思った。

ダンスも歌声も汗もキャラも顔の良さも全て愛でしか無いしもう尊過ぎて語彙がない。

あんなに最高に面白いセクシーなイケメン居る?

沢山の赤いペンライトで館様を包みたい気持ち、布教したい気持ちと、私だけが館様のこと好きだったら良いのにという気持ち。

キモいと思う。

でも、館様と我々王国民は両思いなので…。

会いたいね。

今年のツアーは絶対行く。

推しの為に頑張れる。

人生初のファンレターも書く。

マジで存在してくれてありがとう館様。


いや、アイドルだからファンとして何かを期待できる立場には無いんだけど。

いや、両思いなんだけどさ。国王と王国民だから。

一生応援したいね。熱愛報道があっても結婚しても、応援したいね。

それしか出来ないから。

悲C。


マジで凄腕建築士になって、いつか館様の城の設計しよ。モチベ。


寝る。