ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

Feel the light, Lovely と週間朝日の宮舘特集

Feel the light, lovely. のダンプラ上がってましたね、オタクはもう息が出来ません。

みんなもうダンスも歌も上手いね、そしてダンスエロすぎません?R18では?


だてさんも、透けそうな衣装着て、劇場版のジブリアニメより滑らかに動くからもうね。

ダンスの強弱がありながらも、流れるように踊るからもうね。

ワイドパンツがワンテンポ遅れてだてさんについてくる感じがもうね。

オレンジキスの細いやつも好きだったけども。


だてさんのダンスは才能あっても努力なくしては辿り着けないような繊細な踊り方だから好き。

曲を感じる才能を感じる。

頑張りを見せないところが好き。

お手本にめちゃくちゃ忠実な綺麗にピタッとしたダンスでありながらもめちゃくちゃ妖艶に見せてくれる。

めちゃくちゃ鏡見ながら一生懸命練習してここまで完成度上げてるんだろうなって考えただけで私も頑張ろうと思える。

館のダンス見たらマジ人生頑張ろうと思える。


というか、なんか、もう、他のメンバーもめっちゃ良い、ふっかの声とか最高だし、しょっぴーも、なんか、なんか、最高だし、ラウの衣装も大好きだし、さっくんも安定だし、もうね。

良い。

良いしかない。

みんな揃って満点。

そして最近ふっか来てる。ふっか可愛い。


そしてそして、だてさん、週間朝日の表紙決まりましたね。

速攻ポチりました。特集も組まれてるらしい。

マジでね、推しが大躍進しててもうね、ヤバいね。


推し愛が溢れそうなのでファンレター初めて書いてみようかなと思う。

字が汚いからファンレターなんて書いたことなかったけど、感謝の気持ちって伝えたい、溢れてっから。

読まれなくてもいいのよ。

オタクの自己満足だから。

だてさんのおかげで日々を頑張れています、とても感謝と伝えたい。


マジで、頑張ろう。人生頑張ろう。