ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

イェーイ!

生理が始まったのでめっちゃ精神安定した。

生理前は、誰からも必要とされてないし無能で役に立たないし居場所無いし居ない方が良い(実際そんなことはない)死のう😭みたいな気持ちに毎回なるんだが、生理始まって1日目には少し落ち着き始めて、3日目くらいには完全に安定する。

お腹はバリバリ痛いけど、無敵なんだが。

今日は彼氏と朝から勉強して、この後バイト行って飲み会行ってオールやで〜!

明日も友達とカラオケデートやで〜!


彼氏と、沢山の友達が居て、目標があり、バイトしてるし、借金もない。

明日には父の日のプレゼントの和牛が実家に届くはず。


私人生楽しい。

最高。

一生生きる。

私は愛されてるし人を愛することができる。

子供も3人作る。

孫に囲まれて死ぬ。

自由に作品作れる人間になり、誰よりも自由に生きる。


※痛み止めが効いている。精神科に通っている。