ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

プライベートでまで削られたくない

プライベートでまで削られたくないから、一緒にいる人は自己需要感で選びたい。

私を必要とせず否定する人と居ると削られる。


私自身も自己需要感を満たせる存在になりたい。

友達や彼氏なら、可愛い、好き、楽しい、って言い続けたい。

バイト先の塾の学生なら、面白い、いいね、気付かなかった、ありがとうって言い続けたい。


安定して言い続けることが大事。


削られた心のリハビリと称して、自己需要感得られるバイトを選んでるが、普通にバリバリ設計したいので、自己需要感はプライベートで得ような。


仕事では何を得たいのかな。創作活動を楽しみたいなぁ。

なんか、建築でなくても良い気がするね。