ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

苦手な子克服イヤー

1人苦手な子克服したら、沢山いける気がする。

男性の90%は苦手なのだが、男性ってだけで人のこと嫌だと思うの正当化してるの普通に精神衛生上良くない。

浮気してたり二股してたり風俗やキャバ行くってだけで無理だし、関わらないようにしてたけども、そんなんで人の全部否定してたらキツいので。

女の子の浮気とかホストとかは全然友達してても問題ないのにね。浮気は多少は引くけども、二股はお互い納得してるんならアリだなと思うし、ホストは趣味程度ならいいと思うし、男性も同じなので。


私が彼女にならなければそんなのどうでもいいし、人対人で普通に良い関係結んだ方が良い。


なんか初見で人を判断しない人間になりたいな。