ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

結婚願望

結婚願望強いのですが、男性はそうでもないので具体的に動かないよね。

するするって言っておいて具体的に動かない。

すぐ具体的な日時を示せ。


本気で結婚したいなら、5人くらい並行して付き合って結婚してくれる人が出来たら他切るくらいしないとダメだな。

とか思うけども、付き合ってすぐだし、そもそも急いで結婚したいと思える魅力的な女でないんだろう。

安心感与えてしまうような付き合い方をしているのかもしれないし、性急に進めたいと思って貰えていないんだろうな。

自分を磨けという話ですが、他当たる方が早いのでは?と思う。

数字で成果を見せろ背中で語るな。

と思いつつ、このままでも良いかなと思うくらいには好きである。

まぁ、いつまでもそうだとは限らないけれど。

今ここで、穏やかでおっとりした人が押印済みの婚姻届くれたら絶対揺らぐだろうし。

早く結婚したいんだが。

結婚とか恋愛の圧から解放されたい。