ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

男は全員クソ男

ナンパ男は断ったり無視すると、「調子乗んなブス」などと言ってくる。

だから断り言葉に「すみません」って絶対入れることにしているし、そうすると格段に暴言吐かれなくなるんだが、本当は謝る必要ない。

男は汚物だから汚物に何を言っても言われても何も思わないけども。

というか男は女をナメすぎだし、受け入れ検査終わってないのに勝手に打設始めるし、全員くたばって欲しい。

何かあったら勝手に打設始めた汚物のせいなので。

弟も父親も彼氏もみんな汚物だ。

男ってだけで汚物だ。


何故男は汚物なのかというと、そう思っておいた方が、人生が円滑だからだ。

男を信じると碌なことにならないし、汚物以下だと思った方が心も体も傷つかない。

その点女の人には人として接して心が傷つくことは少ないし、身体が傷つくことはまぁない。

男は最初から汚物だと思って接するのが女の正解で、多分女は多かれ少なかれそう思ってると思う。

正しい防衛本能だ。

だから、もし性別が男性であっても、チンコとタマがなかったら全然大丈夫だし、人として見ることができる。


そして、男だって、女の子のこと食いもんだとしか思ってないじゃん。


まぁ、ほんとは男も同じ人間と思って接した方が気持ちは良いけど。

男にも女を食いものと思わないちゃんとした人がいるし。

でも、性欲がある時点で、完全なる白にはならないし、どこかしら汚物なわけで。


でも、だからって男子生徒の指導に身が入らないのやめたい、男子女子で対応変えてしまうのやめたい。

仕事で同じ金額もらってるので、汚物でも可愛い女の子でも対応を変えるのは良くないかなと思うので。


そして、自分の子供が男だったら虐待してしまいそう。

男の子産みたくない。

男がお腹の中に入ってるだけで気持ち悪い。


どうすれば良いのよ。

男、全員、死ね、男、全員、死ね。