ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

いじめる奴が悪い

私の受け持ってる生徒がいじめられてる。

私がいじめられてる時は、いじめられる側にも問題があるって思ってたけど。

側から聞くと、どう考えてもいじめる奴が悪いだろ。

こんな良い子を。

こんな良い子を。

普通の子なのに。

毎日腹筋1000回して10キロ痩せて。

勉強して勉強して成績も100点以上上げて。

どんどん可愛くなってるのに。

さらに、整形したいって決断させて。

そこまでしても、私は嫌われるって思ってしまうくらい。

夜寝るのが怖いくらい。

ほんとにいい子なのに。

おかしいだろ世の中。

おかしいだろ。

ふざけんな。

私はその子が大好きだし、きっと他の先生もその子が大好きだし。

何も悪いことしてないのに。

 

全員死ねよ。

全員死ね。

加害者も、外部から何かしらの傷を負って虐めをしてるかもしれんが。

普通にテメェの傷なんかどうでも良いし、早く死んでくれよ。

しらねぇよお前の事情とか。

いじめる奴が悪い。

全員死ねよ。

ふざけんな。

 

そのままでも好きだよ。

教えてて楽しいよ。

嫌われるのは明らかに君の責任じゃ無いよ。

いじめっ子が悪い。

いじめっ子が学校行くなよ。

いじめられっ子が学校行けないのバグだろ。

いじめっ子は登校中に轢かれて死ね。