ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

生きる為に自傷してるだけ

生きる為に自傷してるんだよな。

死にたいからじゃなくて。

楽になるから。

 

今日もカショオした。

 

本当は辞めたい。

というか、自傷してる奴全員自傷辞めたいって奥底では思ってるんだと思う。

自傷するくらいなら頑張れよって感じなんだけど、頑張れないから自傷するんだよな。

頑張らなくていいなんて思ってたら自傷しないよね。

 

自傷したくなんてないよね。

苦しいまま生きるよりは自傷を選ぶけど。

苦しい。

 

何が苦しいって生きてること自体。

存在が苦しい。

なんで、存在が苦しいか。

体調悪いから。

すぐ疲れるから。

人と同じことができないから。

クズだから。

すぐ倒れるから。

 

もう遺伝子的な欠陥でしかない。

解決しようがない。

元気に朝から晩までハツラツならこんなに辛くない。

人に迷惑かける人間だから辛い。