ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

オレンジキスのPVとダンプラ

もうね、感無量10回連続で見ても飽きないね。

スノのみんなが9人で踊ってるだけで目が潤む。

愛おしい。全員最高。

全員良かった。

個人的にこういう可愛い曲は阿部ちゃんがしっくり来て良い。こーじとかも良い。さっくんはオールマイティ。他メンはカッコいい曲が良き。


そして、推しの館様。

館様は個人的PMGとかあるあるとかネタ曲がどハマり。

かっこいい可愛いもすごく好きだけど、ネタ曲の館様が最高of最高。

至って真面目なのにお笑い枠に組み込まれちゃうの可愛い。


そして我々王国民は、館様のダンスでしか得られない養分がある。

指先まで全部丁寧に丁寧に踊ってるの好き、安定感が抜群。

歌声の館様感、安定感あるんだけど館揺れするところとか、もう、キュンです。

しかも、歌割りが神。

「君が好き好き好き」とかもう、神。

ここだけ擦り切れるほど聞いた。

ありがとう歌割りの人。

あと、しょっぴーとの幼稚園同じゆり組シンメも尊い

振り付けの人神。

館様、声が良いし歌も上手いけど、こう、しょっぴーみたいに飛び抜けて上手いとかでない。

でも、精一杯でやってるから、ライブの安定感やばいし、こう、全部しっかり期待以上にこなしてくところ大好き。

ダンスも見せ方とか、一つ一つ努力して作り上げた感じ、もう、本当に、一番大好き。バク転も体操選手バリの整い方。

みんな努力してるんだけど、軽々やってるように見せる努力もあるんだけど、館様の美しく見せようとするダンスと立ち振る舞いが好きやねん。

観客がいるときだけ衣装壊れちゃうくらい、バッチバチに全力でダンス魅せてくれるところが好きやねん。


推しをリアルの世界に作るより、アイドルだからこそ供給が途切れないし、常に追えるのがとても良いのよ。

恋を始めたらいつか終わるし、その心配もない。


ありがとう館様。


ファンクラブの会員証も届いた。

宮舘担仕様かなと思ったけど、そうではないみたい。


早くライブ行きたい。

館様の吐いた歌声を吸いたい。