ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ラウール(SnowMan)の誕生日

ラウールの誕生日。

19歳、おめでとう。

すくすくでかくなった。

SnowMan加入時は15歳だった。

まだメンバーとの身長差も無かったし、なんなら小さいくらいだったのに、今や200㎝を迎えるかという長身になった。

でも、中身はまだ可愛い弟なの可愛いんだが。

そして少年ぽいハスキーボイスに、南米ハーフのキリリとしたご尊顔に、スタイルを生かしたダンス。

眩しすぎる。

同じ村上の苗字を持つものとして誇らしい。


先週はこーじの誕生日だった。28歳。

昨日はしょっぴーの入所記念パーティー兼、生誕祭出来てないメンバーの生誕祭をした。

しょっぴーは昨日から入所18年目だ。

そして、最年長ふっかは30歳、入所20年目を迎える年だ。

ふっかが入所した頃にラウール産まれてるってもうね、エモい。

他のメンバーは大体28-30歳で、ラウールだけが年下だ。


ラウール可哀想なことに、180センチ超えのメンバー多いSnowManでも飛び抜けてデカいのを気にしているみたいに見えることがある。

普段背をかがめたりしてちょっと痛々しい。

今日アップされた誕生日をメンバーで祝う動画で、みんなが身長高くなったテイで椅子に乗って、ラウールがメンバーを見上げながら各々に誕生日おめでとうのコメント貰う動画でよかった。

マジで胸を張っていて欲しい。

バランスとか気にしなくて良いので。

少年は伸び伸び育って欲しいね。


ラウールが居なかったら、SnowManはデビュー出来ていないかもしれない。

私も宮舘を見つけられていないかもしれない。

ラウールに感謝やね。