ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ライブ落選をスノに慰められたい

ライブ、抽選期間中は、ラウやふっかさんあたりが「当たりますように」ってお祈りしててくれて、すごく嬉しかったんだが。

 

抽選発表後の「ライブ楽しみ!」なテンションの、こーじのブログ読んで、より凹んでしまった。

こーじは好きだけども…。

 

ほんとは、「今回来れない人も、ずっと応援して欲しい」みたいなフォロー欲しかったんだよね。

ライブ2年連続落選とかでスノ担降りる人多くて寂しいのよ。

どうせ会えないならファンで居ても仕方ないし…ってさせてしまってるのは、スノ自身だと思うんだよな。

スノのファンの中には、「ファンとスノで夢を叶える」という岩本さんのストーリーに乗っかってる層も一定層居ると思うから。

ファンを置いてかないように、取りこぼさないで共に戦う意志を示すようなフォローがあればきっと10年後に繋がるんよね。

 

スノ、たくさんの人と応援したいから、周囲の担降り少し寂しいのよね。

 

とか考えたら、人の気持ちに寄り添うことを言葉で示すのって大事だなぁと思うね。

 

舘さんの次にラウールが好きなんだけど、そういうことができるからなんだよね。

当選を祈ってくれたり、メンバーの気持ちの為に怒ったり悲しんだりを、ちゃんと言葉にして伝えてくれるし。

趣味とかタイプは舘さんなんだけど、人間的にラウール良すぎる。

 

ラウール、ブログで落選を慰めてくれ。

 

追記、しょぴがラジオで慰めてくれました、好き。、