ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

俺ならきっと出来るって

表題は、私の敬愛する館様の名言だ。

尊過ぎる。

不器用な館様が言うからこそのこの尊さ。

敬愛しかない。


館様、ことSnowMan宮舘涼太(又の名を国王、ロイヤル)の好きなところは沢山ある。

館様は多分生来のポンコツなんだけど、自分は出来る!と信じ努力している。

エモい。

結果が出ても周りの人への感謝とファン(王国民)への愛を忘れない。

さまざまな努力の結果「何でもこなせるロイヤル、セクシー、美しい館様」になってる。

エモい。

そして、あの感じでアクロバットすげぇのエモい。


ゆり組(同グループ渡辺翔太と館様のカップリング)の距離感もエモい。

幼馴染同級生独特の、気恥ずかしさというか、なんかもうエモい。


あと、多少コミュニケーションに苦手意識あるみたいな雰囲気醸しているが、めちゃくちゃ気を遣うし、優しいし、全力でふざけるし、人を楽しませようとする。虎視眈々とウケを狙っている。

鬼ホスピタリティ激大好き。


人生の師匠。

存在してくれて本当にありがとう。


館様は、これからもっともっと面白く、セクシーロイヤル美しくなると思う。


次のCD楽しみにしている。

のライブツアー(未定)も楽しみにしている。

ブログ更新も楽しみにしている。


歌舞伎終わって新曲と、色々忙しいだろうが、お身体に気を付けて、心安らかに過ごして欲しい。


いつかライブ当たって会える日までに、「王国民であるゆかりならきっと出来るって」と思って、誇り高く美しく頑張ります。

赤いペンライトが増えるように布教も頑張ります。

ライブ当たりますように、そして沖縄公演ありますように🙏