ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

宮舘くん私のためだけに踊ってくれ

SnowManの新アルバム買った、いや無理。

宮舘くん私のためだけに踊ってくれ。

しんどい。

宮舘くんが好き過ぎてしんどい。

しんどい。

スノラボ落選で失恋したみたいになってるんだけども。

それでもなお。

宮舘くんが好き過ぎてしんどい。

私の武道館で熱いライブを繰り広げて欲しい(?!)

甘い声を私だけに向けて欲しい。

麒麟川島になりたい。

好き。

落選以降、好き過ぎて辛いからラウール推してるけど、ふとした時に舘ぇ!ってなるよね。

ラウールも可愛くて好きなんだが、辛い。

舘が好き過ぎて辛い。

生まれて来てくれてありがとう、もう、宮舘涼太無しでは生きられない身体になってしまった。

辛い。

マジで宮舘涼太空から降ってこないかな。

切実に。

「迎えに来たよ」って言って欲しい。

生party time聴きたい。

私のためだけにthinking time,here we go してほしい。

会えないのも付き合えないのも分かってるんだけどね。分かってるんだけどね…アイドルだもの。