ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

心からの夢言うの恥ずかしい

何がしたいかずっと考えてて、自分のことを深く知りたいなと思った。

だから、先月あたりから医学部受験しようかなと計画している。

別に医者になりたいわけではないんだけども。

器質的な部分から自分や他人を知って、そこからどうするかはそのあと決めようかなって。

このまま生きるのが辛いというか、知らないと折り合いがつかないなと思って。

いろんな人に今月言ってみたら、応援してくれる人が多い。

心からの夢持つのも初めてだし、心からの夢って今までのハッタリの夢と違って言うの恥ずかしかったが、いい人たちに恵まれてるなぁと思うね。

 

とりあえずお金貯めような。