ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

神の啓示

なんか分かんないけど悟った気がするタイミングってあるよね。

私が私であることを思い出すような。

2-3年に1回くらいある気がする。

脳内のバグだろうか。

 

これを昔の人は神の啓示と言ったんだろうな。

 

過去の思い出が一気に頭を駆け抜けて、五感が冴え渡って、今日一日が何か特別なキッカケになるようなそんな気がする。

私は私のまま居るしかないし、私は他の何者にもなれない。

誰にどう思われてもありのまま生きようと思った。

と思った日に色んな人から連絡が来て。

 

まぁ、多分ONE PIECEイーストブルー編読んだから上がってるだけなんだけども。

神の啓示イーストブルー編。