ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

友人には友人が出来ていく

学生時代の友達、元職場の友達、たくさんの友達がいるけども。

その友達達も、ライフステージごとに新しい友達が出来て。

そこに各ステージ毎に寂しさを感じていた。

私が一番に選ばれないことに。

 

でも、今は、友達に友達が出来てくの、自然なことだなぁと思う。

過去の友人を掘り返すのと、大事に思うのは違うし、後ろを向いていたから、過去の友人に焦がれてた。

過去の友人に胸を張れるように前向いて生きて、こう、その前向きな姿勢で、思い出してもらえるように頑張るしかないんだよね。

 

なんか、こう、切なくなるよりもやることあるなぁと思うな。

新しく、意図的に友人作るほど暇でもないし。

前向いて頑張ってこうな。