ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

子供がパパっ子で悔しい

子供がパパっ子だ。

 

パパが来ると泣き止む。

私とのおしゃべりは声小さいけど、パパとのおしゃべりは前のめりで。

 

分からんでもない。

私の抱っこ、腕細くてグラつくし。

パパはがっしりだから、包まれてるし。

私が見てる時は、家事しながらだけど。

パパに見てもらう時はずっと抱っこだったり、構ってもらってるし。

私はすぐ心配しちゃうけど、パパはいつも悠然としてるし。

 

悔しいな。

パパっ子でもとても可愛いんだけど。

 

大好きなのになぁ。

健康で生きてるだけで、充分なのにね。

求めてしまうなぁ。

 

嫌われてはないからな、パパお手本に接そうな。

過度に心配しない、家電が鳴っててもお話は最後まで聞く、出来るだけ目を見る。

 

上手くいかないこと多いけども、自分なりに、頑張ろうな。

ファイトやで。