ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ブログ書けないね

0時から15時くらいまで、寝て起きて授乳しての繰り返しで、細切れでしか寝れなくて。

15時から起き出して、授乳の合間に洗い物や洗濯、掃除、ご飯作って食べて沐浴して、少し休んで今。

 

ブログ書く時間もネタもないよね。

 

ブログネタみたいな空白に浮かんでくるようなものを思考するには、気持ちにも時間にも余裕が必要だなと思ったけども。

忙しいの久々で、忙しい方が暇な時よりも、色々空き時間でやろうって感覚があって。

人生捗るなって思ったりもするね。

 

今晩もがんばろうな。

ファイトやで。