ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

幸せをSNSに共有してしまうこと

自分が幸せであることを公表することへの懺悔というか後悔がある。

幸せをわざわざSNSで発信してしまうと、軋轢を産むなって思った。

 

結婚焦ってる人も、子供欲しいけどできない人も居る中で。

スキルアップしたい人も、お金欲しい人も居る中で。

人と比べちゃう人って私含め沢山いるし。

 

私自身、チャレンジ出来てない焦りが常にあって。

何か動いてる人がいると、モノにしてる人が居ると、頑張ろうと思う。

けど、すでに頑張ってる人は、幸せそうな人を見ると、苦しくて悔しいだけなのかもしれんなって。

 

幸せを報告する理由ないなって、報告してから思ったね。

まぁ、幸せは自分の中で完結させような?

人が楽しいと思える投稿を心がけて行こう。

 

こちらは私の心の語りというか、思考整理用と自分奮わせ場所なので、今まで通りこんな感じで行くはずだけども。

 

ファイトやで。