ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

男は全員加害性を持っている。

根っからの男嫌いだから。

男の子を産むことは性加害者予備軍を産み出すことだと思っている。

男には多かれ少なかれ全員加害性がある。

 

だから、めちゃくちゃ男の子産むの怖いんだよな。

 

どうすれば克服できるの?

男の加害性ってどうすれば抑えられるの?

旦那も最初不快なセクハラ発言してきた。

旦那含め、ほとんどの男性、一線引くとめちゃくちゃセクハラしてくるよね。

好意を寄せられてタイプじゃないって伝えたり、付き合う気ないことや他に好きな人や恋人がいることを明確に提示した途端、腹いせなのかセクハラ発言する。

普通にキモい、死ねよ。

加害性ない男を今まで一度も見たことない。

等しく気持ち悪い。

 

なんかもう、男の育て方分からんのだが。

男の加害性を最小限にすることが目標というか、一人一人にリスペクトを持って接することのできる大人になって欲しいな。

男なので0にすることは無理だろうが。

 

男はマジで自分の加害性自覚して欲しいな。

彼氏いること伝えると「ヤリまくってるんでしょ?」みたいに聞いてくる男多いけど、逆に男が女に彼女居ること伝えて「ヤリまくってるんでしょ?」って聞かれることないでしょ?

大学行ったってだけで「大学生のときサークルで乱交とかあったの?」って異性に聞かれることないでしょ?

なんかもう、男なんて全員加害性あるんだから。

自覚して生きて欲しい。