ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

男のキモいところ

部下にチンコの写真を送る職場上司

挨拶がわりにお尻を触るバイト先上司

女子高生をマッサージとか言って車に連れ込む顧問

女子専用部屋に入ってきて無理矢理ヤろうとする集団

無理矢理腕を引っ張って部屋やホテルに連れ込もうとするところ

飲み会中どさくさに紛れて胸触ろうとするところ

道ゆく女の子に「ビッチ」とか暴言吐くところ

大学同期に「キスしたい」とか「ヤリタイ」など突然のLINE

飲み会中なのか、夜中に電話かけてきてセクハラな質問

夜中にキモい電話かけてくる男多過ぎる

 

とりあえずレイプしようとしてくるところ

 

上記は全部私がされたことだ。

私だけじゃなくて、話聞くとどんな女の子でも多分少なからず被害に遭ってる。

「家の前に居るよ」って毎日連絡してくるストーカーとか、ドライブ中突然草むらに入って襲われかけたりとか、ほぼ全ての女の子からその手の話聞ける。

最後までヤられた話は本人自身もしたくないから、あまり聞かないが、沢山あると思う。

犯罪だと思うんだけど、いちいち訴えてたら面倒なくらい居るし。

 

男、体感3割はキモい。

普通に見える男性が一番怖い。

その3割でない男性は本当にありがたいよね、そのまま生きてて欲しい。

 

教育の敗北。

日本では女性は軽く扱っていいことになってる。

国外出よう。