ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

囲われナオン、結婚で男友達を失くす

Twitterでちょっとした囲われナオンだったので、ちょいちょい連絡くる男友達が複数居たんだが、結婚により囲いを全て失った。

人間性でなくヤレそうだと思われていたということですかね。

お前らはズッ友だと思ってたよ。

 

囲いと旦那マジで紙一重なんだよな。

旦那は他の女を匂わせず進展を全く望まず、「一生独身でもいい」「話せるだけで充分だよ」と常に好意だけ匂わせて、そして余裕があった。

メンタルヘラったときだけ呼び出して、メンヘラをぶつけていた。

付き合えるとか勘違いせず、次の日仕事なのに夜中まで電話に付き合わせても文句の一つも言わず、都合の良い男のままで居てくれて。

めちゃくちゃ良い人と結婚したと思う。

本当に辛いこと嫌な思いが一つもない。

 

囲いは囲われナオンと結婚したいなら囲い続けろ、都合の良い男で居続けろ、無茶振りに応え続けろ、メンヘラを全て受け入れろ。

 

結局囲いが濃い1人になっただけで、囲われ女の本質は変わらないんだよな。南無。