ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

親に一つだけ感謝すること

高校から、男に全く困ったことがないし、それくらいの容姿に産んでくれたことに関しては親に唯一感謝してる。

容姿で食っていけるほど可愛くも無いけど、ある程度可愛いから今の旦那も好きになってくれたわけで。

あと、個人的にモテる容姿って、男女ともに顔のパーツでなくて①サラサラの髪②ハリのある肌③健康的に引き締まったバランスの良い身体の3点で決まると思います。

 

まぁ、発達から来る運動障害持ちだし、片目の視力が0.01以下でAVの荒めのモザイクより見えないし、顔なんて歳とればみんな一緒なんだけどさ。