ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

幸せ過ぎて

幸せ過ぎる。

幸せなのは不幸を知っているからかもね。

 

毎日一緒に居てくれる人が居て。

必要としてくれる。

イベントごとも一緒に過ごせて、今後もずっと過ごせる体で話してくれる。

存在を否定されない。

 

私は居ない方が良い人間でないって思えるような。

本当に幸せ過ぎるな。

毎日幸せ過ぎて、泣きそうになる。

幸せ過ぎて怖いのと、嬉しいのと。

 

愛されて慈しまれるのが当たり前になるのが怖いよね。

私は役に立たないと存在してはいけなくて、人の迷惑になるので死ななければいけなくて。

誰も私を愛してくれないと思っていたけど。

 

愛されて、強くなれそうな気がするね。

幸せ。