ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

イライラする権利無いんだよな。

今日イライラしてた。

旦那に。

洗濯物回すだけ回して乾燥機に入れないし、最後までしないなら回さないで欲しい。

私が勉強してる横でバラエティみて爆笑してるのヤダ、せめてイヤホンして欲しい。

朝から足むくんで股関節も外れそうに痛いし、ツるし、ずっと体調悪いし、なんかもう全部嫌と思って。

 

冷静にな。

イライラする権利無いんだよな。

自分の自由に使える時間を結果にフルコミット出来てないし、妊娠中とはいえニートなのに旦那に洗濯機回させるなって話だし。

 

畳んだ洗濯物旦那が片付けたらまた新しく洗濯して畳む、みたいな自分で勝手に決めたルールで洗濯進めてた。

冷静に片付けまで私でやっても怒らないはずもんな。

 

というか、勉強も、普段からそんなにしてないし、毎日15時間勉強してから言えって話だもんな。

そんな1-2時間のことで。

平気で携帯のスクリーンタイム5時間超えるほどYouTube見てる私が文句言う権利ないんだよな。

 

普段とても大事にしてくれてるし、愛してくれてるのになって。

こんなに可愛いとか好きとか言ってくれて、家事も積極的で、毎日抱きしめてくれる人と付き合ったことない。

これ以上の人探すのめちゃくちゃ難しいって明らかに分かるくらい優しくて素直で私には勿体無い人なのにな。

なんかもう、良いところ100倍あるのにめちゃくちゃ軽い嫌なところが目について。

書き出して気付いた。

体調悪いとマイナスな気持ちに支配されそうになる。

体調管理頑張ろうな。

 

旦那感謝やで、私が今生きようとか思えるようになったの、旦那のおかげなので。

 

ファイトやで。