ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

ピクニックデートしたい

幼き頃からの夢のピクニックデート。

朝から一緒にお弁当作って。

唐揚げと、サンドイッチと、カットフルーツと。

レジャーシートとバスケット持って、芝生のある公園でランチデートしたい。

テント張って、ゆっくり過ごしてもいい。

 

子供産まれる前に、やりたいデート全部したいな。

 

よく行くけど、美術館デートもしたい。

美術館で色々見ながら、感想話しながら。

その後ゆっくりカフェでおしゃべりして。

 

他だと、夕日見に海行きたい。

海で何する訳でもなくて、ぼーっとしたいね。

波の音だけ聞いて。

 

あと、花火も見に行きたいね。

お祭りデートしたい。

手を繋いで花火見たい。

去年も見てるけど、今年も。

楽しみ。

 

思い残すことなく子育て楽しむために、デート楽しんでこうな。