ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

スノのライブに行った

幸運なことに、私も友人もスノのライブ当たったので、東京ドーム初日と最終日参戦した。

めちゃくちゃ良かった。

 

SnowManとして夢を叶えていく姿に感動した。

ドームで、この9人でコンサートできるのは、これまでのスノ達を20年近く支えてくれた古参のファンや周りの方のおかげで。

下積み長いからこそ、努力の重みとファンの大切さを知ってるというか。

みんなで叶えた夢という感じで。


生き方で魅せる、ファンと夢を叶えていく、そんなアイドルで居てくれてありがとう。

 

Be proud !毎日聞いて、今日から前向いて動いて行こう。

人生の始まりは今この時で、今立っているこの場所が世界の中心でだって教えてくれたので。

いつ、どこに、どんな状況で居ても、現状がスタート地点で、後ろなんてないんだから。

私も前だけ見て、傷ついたって立ち止まらず生きたい。

 

ありがとうSnow Man

これからもずっと推させて欲しい。