ゆかり徒然日記

うつ病の人の日記

スノ語り⑤岩本さん

今日は岩本照さんについて語ります。

SnowManきっての肉体派、マッスル岩本、振り付け担当、リーダー。

岩本さんの主演の映画、「モエカレはオレンジ色」始まりましたね。

消防服似合い過ぎて死にますわ、こんなマッスルな消防士に助けられたらそら惚れますわ。


↓モエカレ公式HP

https://movies.shochiku.co.jp/moekare-movie/


そんな素敵な岩本さんですが、実は、岩本さん最初は嫌いなタイプでした。(もちろん今は好き)

輩(やから)系が嫌い、ダンサーが嫌い、EXILEってかLDH全般嫌い。

なぜなら低偏差値でイキってる輩は、一人じゃ何も出来ないくせに集団になって私みたいな陰キャオタクをバカにして、社会的なヒエラルキーが高いと思い込む山の猿だからだ。(被害妄想)

完全に輩な口調と見た目、沢山の失言と不祥事、オラオラな性格で可愛げがない岩本さん。(可愛げはあった、後述)

フルコンボ、ぜんっぜん良くない。

好きになれる気がしないって、食わず嫌いしてたんですよ。

最初から。


でも、SnowMan他8名が好きだから、岩本くんも好きになりたいって我慢して食すこと数ヶ月が経ち、熟成されて美味しくなりました。

岩本くんは氷より硬い私の心を溶かしたのです。

SnowManのおかげで人の食わず嫌い無くなりつつある。ありがてぇ。


岩本くん、もとい、ひーくんの良いところ、ツンデレで可愛いところ、その一点。

以上です。


いや、よ〜く見ると、岩本くんね、寂しがりやで構ってちゃんなのよ。

そして、なんか良く分かんないけどメンバーのこと大好きなのよ、照れて言わないけど。

良く見ないと分からない、マジで、いつもツンツンしててクールに見えるから。

私も、最初は岩本さんがスノチューブとかで笑ってると、「メンバーバカにすんなよ!笑うな!」って思ってたんだけども、今見ると愛ある笑顔でしたね。

見守ってらぁ。


岩本さん、普段も公式YouTubeやそれスノ(冠番組)で全然喋らない。

最初はマジでやる気ないし盛り上がる気ないのかなと思ってたわけ。

ぜんっぜん違う。

失敗したくないの。

自分の発言で場が冷えたら嫌なの。

あと、ちょーっとカッコつけなの。

死ぬほど可愛いね。

よく、番組でも、腕組んで、だらーっと座ってるんだけど、マジでオラついてる機嫌悪い人みたいに見えるんだけど、本当はみんなの会話に入りたいの。

本当は喋りたいのに癖でオラついちゃうの。

溶け込もうとか、リアクション大きくしようとか頑張ろうとしてるわけ。

ぜんっぜんまだ形になってないけど。

なにそれ、可愛くない?!


もうね、こんな可愛いのに、ラップ上手いとか、ダンス決めるとか、マッチョなスタイルとか、完璧なのよ。

普通に全体的にめちゃくちゃ良い、ダンスもラップも、マジで爆イケメンなのよ。

振り付けも自分で考えてて、キモくてシュールでカッコいいのに、フリ教えるときの語彙がひーくんなのよ。

「ばかはふりつけできねぇ」で炎上したけど、ひーくん特有の病的なツンで、マジで誤解されやすいことばっか言うわけ。

本当は良い子なのに。

もうね、不憫。

とりあえずひーくんの振り付けしたやつ一個見といで。


↓infighter 

https://youtu.be/OVaANCGC70c


良いでしょ、最初はマジでハマらないと思うけど、徐々に、徐々に、目に入って、クセになっちゃう振り付け、まるで岩本照。

振り付け楽しいんだろうな、可愛いね。

マジで一生幸せそうに笑う岩本くんで居て欲しい。


次は塩麹よりも向井康二を語ります。