ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

Sはただ心貧しい人間

Sってただ心が貧しいだけだと思うんだよな。

弄られたくない、下に見られたくない、愛する側になりたくない。

常に愛される側であり続けたい。

 

Sは常に人の上に立ちたいし、Sの思うままに世界を動かしたいけど、そんなことは出来ないから、パートナーを思うままに動かそうとするんだよな。

 

完全に思うままになってくれる都合の良いMを探したり、Mを支配するんだけど、実際思うままに動くことでSを支配してるのはM側で。

 

Sはクズだ。

Sと付き合ったら支配被支配の関係に持ち込もうとするから、あんまり付き合わない方が良い気がする。

特に女の人は自称Sって言ってる男を絶対避けた方が良い。言い切ってたら確実にモラハラ男だし、言ってなくてもSと思われたいのが滲み出てる人はあんまり。

相手に選ぶなら、言い切れはしないけど俺はMかもくらいに思ってる人が良い。

 

私自身が高校の頃Sで、スイッチ入ると相手を「粗チン」と言って股間蹴ったり腹を殴ったりしてたし、相手が「痛い」と言って逃げたり嫌がるのに、それでも好きで居てくれるから好きだったというか、そこに恍惚感があったというか。

そういう、歪んでて、自分も相手のことも本当は好きじゃなくて、相手を通して自分を愛することしか出来ないのがSなんだよな。

 

相手そのものを尊んで大切にすることが出来ないのがS。自分を愛するためにMに愛の言葉を囁いてコントロールしようとするのがS。都合の良い相手なら誰でも良いのがS。

 

大人になっても自称Sとか言ってる人間は、自分の建前を守るよりも貴方を大切にすることは絶対にない。心が貧しいから。

 

敬語使われると興奮するとか、相手が多少でもSっぽいと萎えて(乾いて)しまうSあるある、癖と言ってしまえばそれまでだけども、癖じゃなくて性格の歪みだと思う。