ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

どこかに行ってしまいたかった

私のことを誰も知らない、そんなどこかに行ってしまいたい。

なんて思って海外に行きたかった。

ずっと毎日どこかに行きたいと思っていた。

夢があるじゃなくて、私という存在の苦しみから逃げたいというか。

一人旅で一時的に逃げたり、二次元に没頭したりして。

 

今、存在の苦しみが薄らぎ、そこがぽっかり空いて出来た寂しさも少しずつ馴染んで。

ああ、私はここに居て良いんだと思えている。

私はここに居ていい。

大丈夫。

まだ苦しくなるけど、そのたび大丈夫だよと言ってくれる人達が居るから。

何があっても大丈夫。