ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

3Dの男の良さ

2Dの方がいい男多い。

アニメ漫画のキャラクター、キャラ立ってるし、面白い。

それに比べて、リアルの男性は振り幅も小さいし。

みんな普通よね。

何が良いのか分からん。

触れ合えるとか、コミュニケーション測れるとか、貢いでくれるとか、そういうところは良いけど。

一緒に居たら寂しくないとかも。

 

そういうの抜きにして、3Dの男性の方が良いところがあるんじゃないかと考えてみた。

 

まぁ、汚いところが良いよね。

心がっていうより、本当に汚いところ。

2Dでも葛藤は描かれるので…。

 

糞尿垂らして生きてるところ。

洗わないと汚くなるところ。

爪や髭や髪の毛が常に伸び続けてるところ。

食べないと死ぬし、今確実にどこかで存在して時間を過ごしてるところ。

生命って感じで、良いよね。

 

他は思いつかないな。

3Dの異性のいいところ。

思いついたらコメント欄に頼む。

 

今日も頑張ろうな。