ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

セックスはオナニーじゃねぇ

セックスは快楽を伴うコミュニケーションツールであって、2人の間に産まれるもので、てめぇの中でだけ行われてる個人的な興奮はセックスじゃねぇよって話。

 

さっきの村上春樹の話で思ったんだけど、村上春樹のセックスはオナニーですね。

「乳房が」とか「〇〇を思いながら射精した」みたいな。

完全に1人で完結してるというか首尾一貫コミュニケーションでない。

でもこういう男絶対多い。

「女子高生を抱いてる自分」みたいなものに興奮したり、女体自体に興奮したり、相手不在なんだよな。

「相手を気持ちよくしてる自分」に酔ってたり。

全部オナニーですね。

女子も「イケメンに抱かれてる自分」みたいなのに酔ってたらオナニーです。

 

結局コミュニケーションなので、相手との身体を使った対話なので、渡り合いというか、相手との間で起こること楽しむのがセックスだと思います。

私の場合は「愛してること」を行為を通して相手に伝えようとしてるので、なにか伝えたいこととがあれば、それもコミュニケーションなのでセックスだと思います。

 

結局、人間関係でもセックスでもなんでも、自分の中じゃなくて相手との間に存在するものなんだよな。

1人でやってんのは全部オナニーです。

オナニーが悪いとは言わないが、まともなセックス出来ない人間は恋人作るな、風俗行け。

お互い幸せになれないから。