ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

マツコデラックスになりたい。

ここ数年ずっとマツコデラックスになりたい。

自分にも他人にも誠実なとこが好き。

一つ一つの言葉に実感がある。

 

マツコはLet it goというか、良いも悪いも無理しないで、発する言葉も行動も、体型も、表出する全てが自然な人間だ。

不自然の自然というか。

 

憧れの人、尊敬する人、聞かれるたびに居ないと思ってたけども、本当はマツコだ。

マツコのようにあるというのが、現時点での人生の目標地点というか。

そこまで辿り着きたいなぁと。

 

どうすりゃ良いの?

男装でもすれば良いの?

欲を解放すれば良いの?

男遊びすれば良いの?

どうすればああなれるの?

 

マツコになりたい。