ゆかり徒然日記

鬱病から引きこもりにランクアップしたアラサーのブログ。

捨てられたらどうしよう

妊娠して、今捨てられたらどうしようと思う。

そんな人でないと思うし、結婚もしてるのに、捨てられたらどうしようって。

誰と付き合っても、誰と友達でも、バイトでも、何処でも、捨てられたらどうしよう、と思う。

自分勝手よね。

自分のことしか考えられてない。

捨てられそうなら、大切にしてくれないならこっちから捨ててやるって常に思ってる。

昔は死んでやると思ってたし、小学生くらいの頃から人と喧嘩になったり思い通りにいかないと死ぬ死ぬ言ってた

境界性パーソナリティ障害

今は寛解してるんだけど、今一度自己治療の本読もう。